いよいよ人生最大の大勝負のための第一歩「HighFAIブートキャンプ」始動に向けて動く!


上質なトレーダーたちの叡智を結集し、多様な視点を存分に楽しむ企画「オプション・ギミック!」も本編と回答動画を配信し終えた。

この後は各投稿への投票と結果発表、そして山盛り特典を配信していく。


参加者は17名と結構な数だったが、熱量はこれまでになく高かった。

トレードスクールでも言えることだが、自分の熱量と集まってくれる方々の熱量は比例するようだ。

彼らの熱量はある意味自分自身の熱量を客観的に計測できるバロメーターといえるだろう。


これ系の企画は半年に1度くらいにとどめようと思っている。

というのも、そもそも自分がググっと来るネタはそう多くはない。

そして何より自分の成長のお披露目の場でもあるので、参加者にはその差分をしっかり感じてほしいから。


「オプション・ギミック!」は例の場所で提供していくので、特別提供を受けたい方はメルマガに登録して沙汰を待ってほしい。

最速1か月後くらいには連絡できるだろう。


で、今の自分は人生で最大の変化の胎動を感じ始めている。

「やるべきことではなく、やりたいことをやる」

そんな当たり前だけど遠い理想だった生き方に向かえそうな気がしているのだ。


正直今の雇われ会社経営は、皆の期待を一身に背負った「やるべきこと」だ。

トレードスクールや企画に参加してくれる方々との触れ合いの時間のようなワクワクした気分には正直なれていないし、これからもそうだろう。


なので、そう遠くない未来に区切りをつけ、自分の夢にチャレンジしていこうと考えている。


その夢とは何か。

まだ漠然としてはいるが、トレードが好きでたまらない仲間を集め、プロップファームを立ち上げたいと思っている。

すべての行動や思考が「やりたいこと」に向かい、それが同時に誰かのための価値を生み出せるチームを作りたい。


そんな理想のチームで、とにかく楽しそうにしているプロップの様子をYouTubeで見つけ、素直に「いいな」と心から思えた。

自分の思いが本物なら、そんな仲間も必要なお金も目の前に現れてくるはず。


で、そこへ向かう第一歩として、まずやるべきことは何か。

「自分の生き方から抽出された真の売買ルールを見つけること」

そこから始めたい。


これに合わせての新企画。

名付けて

「HighFAIブートキャンプ」


2名~最大4名の、今変化の胎動を感じている超少数の仲間と一緒に、自分の生き方から抽出された真の売買ルールを見つける。

日々密にコミュニケーションを取り、対話を重ね、思いを共有し、本当の自分をひたすら探し出す。

そして、恥ずかしげもなく夢を語り合い、実現に向けて歩を進めていく。


自分の思いが本物なら、きっとこの第一関門は突破できるはず。

できなければ形だけの偽物の思いだったということ。

長くなったので、詳細はまた後日。


いつも通り、募集はメルマガのみで行うので、ちょっと気になった方は登録しておいてくれ!

人生に偶然はなく、すべては必然。

ここで縁をいただける方は、おそらく夢を実現してくための真の朋友になるだろう。


そんなまだ見ぬ最高の仲間との出会い、超楽しみだ!

さあ、残りの人生、完全燃焼でいくぜ!!!