【本ブログ限定3大特典付き】「朝株トレード手法」検証実践評価レビュー

中級以上のトレーダーへのメッセージ


朝株トレード手法教材レビュー

こんにちは。

HighFAIシステムトレードを運営しております、システムトレーダー渾身と申します。

対象教材「朝株トレード手法~勝率88.3%の株取引~」を、実際に購入、実践した経験に基づきご紹介いたします。


この教材で注視すべき最大のポイントは、手順通りやれば誰でも儲かる点・・・ではなく『トレーディングエッジの導出プロセスを深く思考できる点』にあります。

どういう意図でその情報源から情報を得るのか、各銘柄選定基準はなぜその値なのか、寄り付き10分以下という時間軸の短さは何に起因しているのか。

著者の膨大な研究とその実践に基づく経験の真意、それを深く深く掘っていく

その思考により、みなさまが希望する普遍のトレードシステムにたどり着ける、そんな深みのある教材です。


安易に儲けたい方には無用の長物。

そうではなく、“自分自身それ自体を最強のシステムに変えたい”という強い思いがある方には最高の教材となるでしょう。


とはいえ、トレーダーとしての技術面、心理面、データとの向き合い方など、補完すべき要素があることもまた事実。

そこで、この教材を紹介する私渾身が、様々な角度から新たな知見や考え方を、教材購入者特典として提供することで、完全なる教材に昇華したいと思います。


そして、みなさまが己の力で利益を獲得する力をつけるきっかけとしていただければ幸いです。

ぜひ渾身の特典内容をご覧になり自分の意思で判断してみてください。

そのような方には動画、音声、メール対応、状況が許せば購入者限定のシークレット勉強会など、考え得る限りの全力サポートをお約束いたします。


その他教材内容の詳細解説は販売ページにて確認いただければと思います。


では、渾身からご提供させていただく3つの特典についてご説明させていただきます。

特典1

教材を購入した2日目に、早速身銭を投下してこの手法を試したトレードの模様です。
(※文字が小さいので右下の全画面表示をクリックして覧ください。)

トレード歴15年を超える渾身が、技術的な要点備えるべき思考法本質を見抜くデータとの向き合い方、そんなプロの解説をリアルトレードを通じてお伝えいたします。

利益になったトレードだけでなく、損失を被ったトレードも包み隠さずお見せします。


なぜか?

それは、損失に打ちひしがれ、ディスプレイの前でうなだれそうになったとき、そんなときの立ち回り方こそプロとアマチュアを分ける分水嶺だからです。


トレードで勝ち続けるということは、決して楽しく快適なことばかりではありません。

孤独を抱え込み、苦悩のときにも思考することを旨とし、いついかなるときでも相場とひとり対峙する。

そんな諸々の泥臭さを抱え込んでこその莫大な利益ですし、高みに登り続けるプロセスを喜びと出来るのです。


加えて、これまで一般には話してこなかった内容も随時入れ込んでいきますので、楽しみにしていてください!


特典2

イベントドリブンにチャートリーディングの技術を掛け合わせて、トレーディングエッジをより強力にする技法を解説した動画をお届けします。

架空の取引ではなく、自分が実際リアルに売買した銘柄の売買履歴と照らし合わせながら、建玉の意図を事細かに解説します。

【解説用取引事例】
7727 オーバル(2014年6月東証一部組み入れイベント)
特典2_1

なぜそのタイミングなのかいかなる根拠と基準に基づくのか、そのとき渾身は何を考え発注にいたったのか

相場が放つ熱、吸う息吐く息、それに自分をシンクロさせる相場師としての感性

現役データサイエンティストとして数字に含まれる本質を読み解く嗅覚

トレードに人間が介在する真の意味さえも説く、そんな上質なコンテンツに仕上がっています。


チャートリーティングの基本に忠実でありながら思わず唸ってしまう、それでいてみなさまのトレードに無理なく取り入れていただける、そんな現役プロの妙味を是非ご堪能ください!


特典3

かつて実際に有料(実売15,000円)で販売していたレポートをプレゼントいたします。

このレポートは、データマイニングの手法を用いて相場のトレンドを判定する内容になっています。

多くの方にとっては、非常に難易度の高いコンテンツになるでしょう。

なぜそんなコンテンツをあえて特典としてつけるのか?


近年、相場の世界を賑わせているアルゴリズムトレード

そのアルゴリズムの根底にある思想こそがこのデータマイニングだからです。


人間が機械に対していかに優位性を確保し続けるか

その問いに答えるには、市場を通じて相対する敵を知ることがまずは第一歩です。


とはいえ過度に恐れる必要はありません

アルゴリズムの設計思想そのものは結局人間が考えるもの

このコンテンツを通じてそのように感じてもらえれば、この特典提供の役割は達成されます。

人間の脳に勝るニューラルネットワーク(神経回路網)はないのだと。


この特典は世に出回っている他の教材では絶対に目にすることのない内容ですので、必ずやみなさまの眠っている脳細胞をガンガン刺激してくれることでしょう。

常識にない超絶な違和感、ぜひご堪能あれ!

特典3

■目次
    第1回:トレンドの定義とモデル構築へ向けての定式化
    第2回:テストモデル構築に向けたサンプルデータの下ごしらえ
     ・配布ファイル:事前準備(学習前).xls
    第3回:ソルバーを使用したテストモデルの構築実践
     ・配布ファイル:事前準備(学習後).xls
    第4回:モデル構築用変数の作成
     ・配布ファイル:変数の作成.xls
    第5回:トレンド判定モデルの構築と検証
     ・配布ファイル:判別モデルの構築とフォワードテスト.xls
    第6回:再定式化を含めたモデル改善のアプローチ
     ・配布ファイル:判別モデルの改良1.xls
     ・配布ファイル:判別モデルの改良2.xls
    最終回:過剰最適化回避のテクニック
     ・配布ファイル:過剰最適化の回避.xls

ご質問への回答

ご質問1朝株トレード技法を実践するにあたり、追加の費用は発生しますか?
回答15つの手法のうち、ひとつは新聞の情報を使用します。
ただし、他の4つの手法はネット上の無料の情報で実戦可能ですし、それだけで日々の売買対象銘柄の選定は可能です。(※対象銘柄が選定されない日もあります。)
まずは他の4つの手法をマスターし、その後必要があれば新聞を使った手法にチャレンジされてはいかがでしょうか。
ちなみに渾身自身は新聞を使った手法は使用しておりません。
ご質問2購入者特典はどのような形式で配布されますか?
回答2ご購入後、まず特典配布用メールマガジンに登録いただきます。
登録後、ステップメール形式で随時配布いたします。
特典コンテンツは動画や音声、コンテンツを記載したWEBサイトへのアクセス権など、適宜必要な形式によってご提供いたします。
ご質問3購入検討のため、特典配布者(渾身)のコンテンツを見てみたい。
回答3 下記にてご覧頂けます。
質、量、切り口ともに、他に類を見ない圧倒的な内容になっております。
トレードに対する半端ない熱量を感じてもらえれば幸いです。
納得いくまでお読みいただき、他のブログと比較してご判断ください。

■旧コンテンツ
システムトレードの技術と思考法
システムトレードの基本と考え方の基本が学べます。
データの本質を捉える
トレードシステムを構築するために必要なデータのとらえ方を解説。
トレードスクールレビュー
過去開催したトレードスクール5期分の模様。

■新コンテンツ
突撃情報商材
主に投資系情報商材を身銭を切って実践、検証しています。
シストレ練技
システムトレードの主に技術的な話題や考察。
シストレ練考
トレーダーとして勝つための思考を重点的に記述。
東証一部昇格予想
東証一部に昇格する銘柄を事前に予想し収益化。
株主優待エッジ考察
株主優待権利日に向けて上昇する傾向を収益化。
実践チャートリーディング
システムのエッジを強化するためのチャートの読み方とその実践売買。
HighFAI活動記
渾身が主催しているトレードスクールを中心とした活動の記録。
新概念獲得記
株式市場における様々な言葉や仕組みを学んでいます。
ご質問4他に特典付きアフィリエイトは提供されていますか?
ご回答47Step株式投資手法」にて同じく限定3大特典を付けてご提供しています。
こちらも示唆に富む内容になっていますので、あなたのトレードスキルを引き上げる一助となるはずです。
【闇特典:過去10年無敗の極秘寄り引けシステム大公開】
toku3
追伸

追伸

特典だけで対象教材の価格を遙かに超える内容を盛り込みました。

他に類を見ない”という言葉は決して誇張ではありません。


実際にグーグルで検索ワード「朝株トレード手法 特典」を検索してみてください。

他にこのブログの特典を超えるものがありましたら、そちらでご購入いただいて結構です。


渾身は大学院修了後からの15年以上、データマイニングを武器としたマーケティングコンサルティングの仕事に従事してきました。

その経験から、受け手が十二分に価値を感じるコンテンツとは何かを徹底的に考え、実践し、実績を積み上げてきました。


もし迷われているのであれば、縦横無尽の切り口で徹底的に深掘りしたコンテンツの質、すでに500本を超えようかというコンテンツの量を備えたこのブログおよびホームページを納得いくまでご覧ください。


そして、何か不安点、不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

自立の精神を持つ前向きな方のお問い合わせであれば、何なりとお答えさせていただきます。


この出会いが読者のトレード人生にとってよききっかけとなり、常勝トレーダーへの重い扉を開かんことを。

そしていつの日か、高い志を持った者同士、そしてトレードで己を磨かんと欲した者同士、手にした潤沢な利益で超上質な一杯を酌み交わしましょう!


では以降、購入者特典の上質な学びの世界でお待ちしております。

特典受け取り上の注意

購入

※ご不明点などありましたら、遠慮なくこちらのフォームよりご質問ください。

このページの先頭へ