特典のみ購入

特典ヘッダー

こんにちは、株、先物を主戦場として勝ち続けているシステムトレーダー渾身です。

このたびは本ブログ「HighFAIシステムトレード」へお越しいただき、誠にありがとうございました。

こちらでは、現役のデータサイエンティストコンテンツマーケターの顔も併せ持つ渾身が、他の類を見ない独自の視点圧倒的な量の特典をご用意して「7Step株式投資メソッド」をご紹介いたします。

トレードの本質をしっかりと腰を据えて学び、そして自分の力で市場からお金をつかみ取りたい。
そして、お金の呪縛から解き放たれ、本当の自分らしい生き方とは何か?をピュアに追い求める日々を送ってみたい。

そんな気持ちに答えるべく、本特典の数々を、全身全霊を持って時間をかけて丁寧に作り込みました。

ここで偶然出会えたのも何かの縁。
是非、トレード技術を高める日々を通じて、一緒に魂が沸き立つ未来に向かって切磋琢磨し合いましょう!

それでは、早速その圧倒的な特典をご紹介していきます。

鬼特典1

その1

両建ては無意味・・・。
定量的に評価可能な指標以外を全否定したがるのがシステムトレーダーの悲しきサガです。

しかし、林輝太郎氏以前から、いにしえの相場師達はすべからく、両建てを技術の根幹に置いています。

先人の叡智には何かあるのではないか?
その前提で深く深く考察していくと、2002年ノーベル経済学賞を受賞したダニエル・カーネマン博士の「プロスペクト理論」に到達するでしょう。

競馬のオッズの事例も交え、渾身独自の視点で両建てに対してひとつの結論を導いていきたいと思います。

toku1
高画質mp4形式動画 / 収録時間34分49秒 / 容量147メガバイト

その2

最もメジャーなテクニカル指標である「移動平均」。
シンプルで小学生でも計算できるがゆえに、深く考えることなく、チャートソフトの表現するままに使っているトレーダーも多いでしょう。

しかし、株価における平均の概念は、需給を判断する重要な側面を併せ持ちます。
無機質なパターンとしてしか認識できないのか、それとも、その一本の曲線からトレーダー達の吸う息吐く息さえもその身に感じ取ることができるのか。
傍目からは同じに見える両者はきっと、後々のトレード人生において決定的な技術の差を生み出すことでしょう。

また、移動平均よりもより合理的で納得感のあるテクニカルもご紹介。
そして、価格変動の本質をストップ高空売りの事例を交えて語るコーナーも・・・。

toku1_2
高画質mp4形式動画 / 収録時間43分24秒 / 容量150メガバイト

その3

最強のプロゲーマー梅原大吾を中心に据えて語るトレードの神髄。

多くのトレーダーが力を入れるべき要素を間違っている
積み上がらない所作を延々続けても、技術は一向に積み上がることはないのだ。

ならば、積み上がる要素とは?積み上げるマインドセットとは何か?
渾身18年の経験と実績から導き出した最終結論を伝授!

toku1_3
高画質mp4形式動画 / 収録時間39分08秒 / 容量132メガバイト
出典:背水の逆転劇(garana zin)

鬼特典2

下記音声は二度と世に出すことはない幻の教材「理論株価への収束のエッジ検証」における受講者投稿へのご回答になります。
10分程度でさらっと聞けますので、まずはお聞きください。

高音質mp3形式音声 / 収録時間合計2時間51分54秒 / 容量合計222メガバイト

このようなレベルが高く実際のトレードへの転用が可能な示唆を山盛り盛り込んだ上質な音声コンテンツを毎日お届けしていきます!

音声コンテンツ

※本特典では専用マイク(TASCAM-DR40)を新たに調達して収録しています。

TASCAM-DR40

闇特典3

驚くほどシンプルなシステムが今もしっかりと機能している模様。
その寄り引けシステムを構成するたった2つのシステムとは!?

渾身のシステムトレーダーとしての原点がここにある・・・。

toku3
高画質mp4形式動画 / 収録時間39分58秒 / 容量219メガバイト

ご質問へのご回答

ご質問1「7Step株式投資メソッド」を実践するにあたり、追加の費用は発生しますか?
ご回答1ツールや情報購入など特に費用の発生する手法はございません。
一部有料のチャートツールが教材内で案内されていますが、証券会社ので無料で提供されているもので問題ありません。
ご質問2購入者特典はどのような形式で配布されますか?
ご回答2ご購入後、まず特典配布用メールマガジンに登録いただきます。
登録後、ステップメール形式で随時配布いたします。
特典コンテンツは動画や音声、コンテンツを記載したWEBサイトへのアクセス権など、適宜必要な形式によってご提供いたします。
ご質問3購入検討のため、特典配布者(渾身)のコンテンツを見てみたい。
ご回答3 下記にてご覧頂けます。

■リッチコンテンツ(動画・音声合わせて70本超
シストレ脳を刺激するHighFAIメールマガジン
専業トレーダー、証券ディーラーとの対談などを含む、ハイレベルなコンテンツを配信していきます。
登録は無料ですのでお気軽にご登録ください。
YouTube動画一覧
トレードのヒントやそのまま使える手法などをYouTubeに山盛りアップしていますので、是非ご覧あれ!

■新コンテンツ(合計700本超
突撃情報商材
主に投資系情報商材を身銭を切って実践、検証しています。
シストレ練技
システムトレードの主に技術的な話題や考察。
シストレ練考
トレーダーとして勝つための思考を重点的に記述。
東証一部昇格予想
東証一部に昇格する銘柄を事前に予想し収益化。
株主優待エッジ考察
株主優待権利日に向けて上昇する傾向を収益化。
実践チャートリーディング
システムのエッジを強化するためのチャートの読み方とその実践売買。
HighFAI活動記
渾身が主催しているトレードスクールを中心とした活動の記録。
新概念獲得記
株式市場における様々な言葉や仕組みを学んでいます。

■旧コンテンツ(合計200本超
システムトレードの技術と思考法
システムトレードの基本と考え方の基本が学べます。
データの本質を捉える
トレードシステムを構築するために必要なデータのとらえ方を解説。
トレードスクールレビュー
過去開催したトレードスクール5期分の模様。

質、量、切り口ともに、他に類を見ない圧倒的な内容になっております。
トレードに対する半端ない熱量を感じてもらえれば幸いです。
納得いくまでお読みいただき、他の特典配布者と徹底的に比較してご判断ください。
ご質問4他に特典付きアフィリエイトは提供されていますか?
ご回答4朝株トレード手法」にて同じく限定3大特典を付けてご提供しています。
こちらも示唆に富む内容になっていますので、あなたのトレードスキルを引き上げる一助となるはずです。
【たった10分で2.1%の利益!朝株トレード手法身銭実践動画】
追伸

特典だけで対象教材の価格を遙かに超える内容を盛り込みました。
他に類を見ない”という言葉は決して誇張ではありません。

実際にグーグルで検索ワード「7Step株式投資メソッド 特典」を検索してみてください。
他にこの渾身が提供する特典を超えるものがありましたら、そちらでご購入いただいて結構です。
投資家として自らのお金を投じるのですから、より有利な対象に投資するのは当然のことです。
是非そうしてください。

自分は大学院修了後からの15年以上、データマイニングを武器としたマーケティングコンサルティングの仕事に従事してきました。
その経験から、受け手が十二分に価値を感じるコンテンツとは何かを徹底的に考え、実践し、実績を積み上げてきました。

もし迷われているのであれば、縦横無尽の切り口で徹底的に深掘りしたコンテンツの質、すでに1000本を超えようかというコンテンツの量を備えたこのブログおよびホームページを納得いくまでご覧ください。

そして、何か不安点、不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
自立の精神を持つ前向きな方のお問い合わせであれば、何なりとお答えさせていただきます。

この出会いがあなたのトレード人生にとってよききっかけとなり、常勝トレーダーへの重い扉を開かんことを。
そしていつの日か、高い志を持った者同士、そしてトレードで己を磨かんと欲した者同士、手にした潤沢な利益で超上質な一杯を酌み交わしましょう!

では以降、渾身が全身全霊をもってお送りする限定特典の上質な学びの世界にてお待ちしております!

tokuten_cyuui

購入

特典のみ購入

※ご不明点などありましたら、遠慮なくこちらのフォームよりご質問ください。