ひたすら我慢だった我がイベントポートフォリオが火を吹き始めた!

3月の収支が昨日から持ち直してきた。

2月が苦しんだだけにやっとという感じ。

さすがに大型銘柄がバリュエーション的に割高になってきたため、相対的に割安な中型や小型へ、行き場を探している巨額の資金が流れ込んできたというところか。


そこで稼いだ資金をバックに、日々仮需トレードを果敢に仕掛けている。

まだまだ一進一退だが、毎日新たな気付きがあるので、今月中にはそれら新たな概念が統合されてスパークすると願って毎日頑張っているところ。


個別では一部昇格銘柄がいよいよ火を吹き始めた。

先々週の検証チーム最終報告会でストロングバイの結論が出た、本来は地味な銘柄である「9535 広島ガス」は棒上げ状態。

9535 広島ガス

先週の投資フェア後のスクール生飲み会で話題に出た「9414 BS11」も相当に力強い。

9414 BS11

2月を凌ぎながら愚直にベットできたトレーダーは報われたと思う。

ただ、自分も実はフルベット状態ではなかったため、機会コストを支払った形にはなっている。


期待値有利な状況に常時ベットし続けるのは、今でもしんどいし、これからもその苦しみと付き合い続けるのだろう。

その苦しみの対価が今回のようなリターンなのだ。


上質なシステムトレーダーへの道のりはまだまだ長く険しい。

それだけ楽しみの伸びしろが残されている、とも言えるのだがな!



【トレードスクール第七期開催への道:BMI23=体重71kg目標】
体重)74.9kg
食事)朝:ハムサンド2切れ 昼:ミルクティー 夜:煮卵2個、コンビニサラダ2袋、サーモンの塩焼き1切れ、納豆3パック
運動)腹筋:20回×3セット 腕立て伏せ:20回×3セット

普通の小食ではいよいよ落ちなくなった。
週末はHITPのお別れ会もあるので、また断食か?