3月6日に一部昇格を○対抗で予想した「4828 東洋ビジネスエンジニアリング」。

特にネガティブな要因もなかった銘柄。

相場状況が悪くない今なら9割方行くかなと思っていたが、その通りに昇格。


とはいえ、以前も書いた通りそれだけでは利益になりずらいので、売買戦略もセットで考えること。

予想と売買戦略は独立事象なので、ゆめゆめ他人の予想という片輪の車に脊髄反射で乗っかっていかないように。

独自に思考する行為こそがトレーダー最大のエッジなのだから。


さて、手書きチャートの会前日に幸先のいい福音をいただいた。

急きょではあるが、明日参加される17名には特別に種明かしを披露しよう。

自分のような無名の、しかも世界一儲かる匂いのしない会合に参加いただく奇特極まりない方々へのプレゼントということで。


では明日!