オーラスリーチ一発海底ツモ手塚ゾーンの満貫手を引き入れた「3853インフォテリア」

週末最後の最後でやっとツモった「3853インフォテリア」の売り。

これで月初からの仮需デイトレ4連敗の合計損失の半分強を回収できた。

来週早いうちに残りを埋め合わせて、何とかイーブンまで持って行こう。


幸い実需スイングの利益が分厚く乗っかっているので、トータルでは利益勘定。

こちらのポジションで大胆に攻めるためにも、仮需デイトレの損益をしっかり安定させたい。


今日のインフォテリアは、現在考えられる最高のパターンに入っていた。

唯一事前にコントロールできない寄り付きも、ギャップアップ後、完全に手塚ゾーンに吸い寄せられていた。

3853インフォテリア株価

このゾーンで捕まったイナゴ達にできることはもはや何もない・・・!


だが、6月に1.5倍にしたはずのポジションをボラの高さから元の1倍に戻してしまう。


手が入っているときは徹底的にガメる。

裏プロ浦部に学んだはずだったのだが、4連敗の後だっただけに手がすくんだ。


唯一の救いは、かなりの値幅まで引っ張れたことか。

途中の戻しで利確したい衝動にひたすら堪えた。


今、衝動的に引き起こされる感情をコントロールするメソッドの体得を目指して日々精進している。

人によっては“あっち系”だと捉えられるので詳細な説明は伏せたい。

とにかく昨日の自分を日々超えるための取り組みを続けているのだ。


目標を設定せず、ひたすら前へ進む。

その先に見える風景とはどんなものなのだろうか?

意外とそこにも昨日見た景色が広がっているのかもしれない。