HITP第四講課外授業:カリスマセドラーT氏がおおいに語る、自立して生きる人間の魅力学

次回HITP第四講の講義後は、みんな楽しみにしていた座談会を予定している。

場所は大手町にほど近い、中華料理の「過門香 丸の内トラストタワー店」をチョイス。


個室が取れたので、円卓を皆で囲みつつ、上質な料理と情熱的な会話を存分に楽しもう!

ハイブリッドインカムトレーダープログラム課外授業

今回ご招待するのは、香港を拠点とした国際転売を展開する、元カリスマセドラーのTさん。

彼は元々セールスマンだったのだが、一念発起して独立するも結果が出ず、どん底を這うような日々を送っていた。

貯金がほぼ底を尽き、不安を振り払おうと深夜の田園を走り続け、力尽きて立ち止まったとき、涙がとめどなく溢れてきたという。


しかし、ふとした出会いからせどりがうまく回り出し、徐々に生活は安定していく。


そこから、自分と同じように、サラリーマンでありながら自分で稼ぐ力を身につけたい人達を対象としたコンサルティングを展開。


自分を信じてお金を払ってくれる顧客を金づるくらいにしか思わない連中が跋扈する業界において、彼はきちんとひとりひとりと向き合って誠実に指導してくれる希有な存在だ。

その彼の誠実さに惹かれ、トレードスクールで話を出したところ4~5人もの生徒が彼のコンサルを受けることになる。


我がトレードスクール生はそもそも高い素養の持ち主ばかりなので、皆すぐにコツを掴んで稼ぎ出した。

中には奥さんと一緒にコンサルを受け、毎月数十万の稼ぎを叩き出す猛者も。

生活費をせどりで確保し、捻出した時間でトレードの技術を磨くという、好きなことだけやって自由気ままに生きている者もいる。


その後、彼は人づてに香港の人脈を得て、世界を股にかけた国際転売へと事業を拡大していく。


トレードとせどり。

カテゴリは全く違うが、他人の意思に支配され、ただただ生かされるだけのサラリーマンが嫌で会社を飛び出し、自分の意思をもって腕一本で生きていく道を選んだ者同士、心の深層で通底するものがある。

HITPのメンバーも、きっと感じ入るものがあると思うので、積極的に質問し、この貴重な場を共に熱くたぎらせよう!


対談録音のOKが出たので、夕凪さんとの対談のような熱を、読者のみんなにもお伝えできればと思う。

題して「コンテンツマーケター「渾身」vsカリスマセドラー「T」頂上対談!」。

乞うご期待!


自分の生きる意味・・・などと、ひとり籠もって難しい顔して考え込むより、直感でどんどん行動し、たぎる熱を持った人間と出会い、無心に思いっきり楽しむ。

そこにこそ、いやそこにだけ生きる意味はある。