現役証券ディーラーとの超絶プレミアムセミナー&座談会開催決定!

今現在はkeishiki氏とのコラボ企画の真っ最中。

前半が自分のパートなので、サラリーマン生活とトレードの準備と平行して、日々音声コンテンツを収録し続けている。

今回も熱のあるメンバーが集まったので、結果的に25本もの音声コンテンツを制作することとなった。

株教材一覧
投稿の熱も高いため、思わず有料級の内容をバンバン話してしまった。

人によっては、20万、30万くらいの価値を見いだしてくれていると思う。


来週あたりからいよいよ真打ちのkeishiki氏の音声回答がスタートする。

現役証券ディーラーに何でも何回でも質問し放題という、ひとりで籠もってしまいがちな個人トレーダーには垂涎の時間が始まるぞ!


自分やTA氏、会計士の新メンバーのHITPメンバーも生徒として投稿しているので、そちらもお楽しみに!


で、コンテンツの方で既に告知したように、keishiki氏がお送りする超絶プレミアムセミナー&座談会を開催することとなった。

リアルな場に彼が出てくることはほとんどなく、しかも超少人数で車座になっての徹底討論も実施する。


音声回答だとどうしても一方向になってしまいがちだが、リアルな場であれば、納得いくまで質問攻めにしてOKだ。

むしろ、keishiki氏も自分も、それを望んでいるので。


そして、今回の投稿者の中にも面白い方がたくさんいたので、そういう方々に会ってお話しできるのも、この極秘セミナーの醍醐味。

投稿内容から、すでにどういう方かはある程度わかっているので、話題には事欠かないだろう。


座談会で、ちょっと遠慮してしまった方は、その後の親睦会でお酒の力を借りて、おおいにkeishiki氏に絡んでいって欲しい。

彼も話し好きなので、公の場では話せない裏話でもバンバン話してくれると思うぞ!


では、参加者のみんな、keishiki氏への投稿をしっかり行うと共に、是非我々HITPメンバーに会いに来て欲しい!

いやー、どんな熱のある方々にお会いできるのか、今から楽しみ楽しみ!