なぜ渾身はあえて59,800円ものお金を頂いてトレードコンテンツを提供するのか?


システムトレーダー兼コンテンツマーケターとしてのエッセンスを詰め込んだコンテンツ『天地万有』。

本講義は最終講を配信し終わり、今は音声回答と特典を日々作成中。


何名ものプロが参加しているため、参加者の質も高く、有料級の内容を含む投稿や、自分の盲点を突かれてハッとする投稿など、気が抜けない毎日が続く。

生活の中に緊張と充足を与えてくれる、非常に良質な時間を過ごせている実感がある。


さて、表題の件。

近年はかつてと比較すると非常に質の高いコンテンツが無料で手に入る環境にある。

自分も心をえぐられるようなブログに出会って、その方の記事をエバーノートにすべて貼り付けてむさぼり読んだり、YouTubeでも何度も擦り切れるくらい繰り返し視聴する高品質な動画も多数ある。


したがって、「お前も楽して儲かる手法をタダで公開しろ!この詐欺情報商材屋!」との圧力がかかるのも自然な成り行きであることは重々承知している。

かつてはそんな善良かつ殊勝な気持ちで、お金をとってもいいくらいの内容の記事をブログやHPにアップしていた時期も長かった。


しかし、である。

齢40を超え、自分は世の中にない最高品質のアウトプットを出したいという思いがかつてなく強くなってきた。

受け手の満足度を最大限高め、彼らの成長を後押しし、そして人間として生きる意味さえも感じてもらう、そんな座右の書のようなアウトプットとしてのコンテンツを。


そしてそれは自然に『プロフェッショナルとしての仕事』をする、したいとの情動を生み出す。


幸い『天地万有』には「渾身のコンテンツマーケターとしてプロトレーダーとしての技術をとくと拝見しよう」との厳しくも暖かい賛同を20名の方々から得るに至った。

実入りは59,800円×20名=119万6千円と、20代の頃得ていた1か月のマーケティングコンサルティング報酬程度でしかない。


が、対価を頂いた瞬間から、自分は末端ブロガーからコンテンツマーケティングのプロの顔に豹変し、最高品質の納品物を作り上げる鬼神となる。


また、参加されない方々でも、たった600程度のリストのメルマガで200名の案内動画ダウンロードという、驚異のコンバージョン率を実現できた。

この事実も、マーケターとして培ってきた20年が間違いでなかったこと、そして情熱には情熱で応えてくれる心ある人たちが少なからずいることの証左であろう。


金額に対するコスパは他のどのトレード教材よりも高いという自負がある。

トレードコンテンツのプロフェッショナル?それは今後「渾身」にしちゃえばいい。

「あ、あのカリスマトレーダー、ちょっとだけ渾身してるね~」、みたいな。

自信がなければこんな大口は叩かない。


ということでトレーダー界のケイスケ・ホンダの異名をとる渾身のコンテンツ、四の五の言わずに一度ご賞味あれ。


※上記案内はメルマガのみで行います。
 ホンモノのトレードコンテンツを感じてみたい方はメルマガに登録の上沙汰を待て!