四十にして迷わず:トレードで獲得した抽象思考を武器に高速前進を続けていく

さきほど鬼特典Ⅰの弐の制作が完了。

ベスト電器ストップ高

今回のテーマである「移動平均が示す需給」からどうして上記のパワポ資料になるのかは見てのお楽しみ。

トレーディングの本質中の本質を語っているので、参加者は首を長くして今週金曜日を待て!


ちなみにコチラの特典は通常特典にも付いているので、興味のある方は是非お手にとってもらえれば。

≪本ブログ限定豪華3大特典付き!≫7Step株式投資メソッド


さて、特典を作ったことで、再びトレード熱に火が付いてきたようだ。

特典の内容を上質にするために過去の知識を再整理していく中で、当時の情熱も思い起こされたのだろう。


また、会社での立ち位置もある程度確立し、サラリーマン生活も安定してきたため、心理的に余裕が出てきたことも大きい。

いろいろ問題山積ながら、自分の持てる力を自由に行使していい環境は充実感を与えてくれるもの。


トレードで学んだ抽象思考を駆使し、自分の利ではなく、組織の利に視点を持っていく。

すると、今まで感じていたストレスも驚くほど霧散した。


この会社はいったい自分に何を与えてくれるのか?、この組織は自分の成長のためのベストな環境か?自分は周りから正当に評価されているか?

そんなことばかり考えていれば、それはストレスで胃に穴があいてしまうのは当然。

自分の欲望を満たすために会社や周りの人間がいるわけではないのだから。


そうではなく、高い視点から組織を俯瞰し、自分のベストパフォーマンスを発揮できる立ち位置を探す。

それは同時に、組織のパフォーマンスを最大化できる立ち位置なのかもしっかり考える。


組織と自分のパフォーマンスを最大化する立ち位置とは何か?

今、迷いの中にある、それでいて前進することをあきらめていない若者に対して示唆を与え、そして先導のための環境を作ってあげること。

これが結論だ。


そのために、自分も日々成長していく。

自然にそんな思いに駆られるものだ。


今回の特典も、トレーダーとしての前進をあきらめていないわずか18名のために入魂の思いで作り続けている。

日々のすべての所作が向かうべき方向が決まった。


孔子は四十歳は不惑の歳だといった。

ふぅ、なんとか間に合ったぞ!