HighFAIトレードスクールオンライン第一弾!:残席の3枠を待ってみる

現段階における参加者は15名。

投資系情報商材アフィリエイト

思ったより伸びなかったが、要因はいくつかあるだろう。

ひとつは、この教材自体が2013年発売であり、かなり時間が経過していること。


情報感度の高いトレーダーはすでに教材を手にしており、事実、そういう方々からの問い合わせが数件あった。

同じ情報商材を2本買う意味は全くないため、特典が相当な魅力を持っていなければ、動くのに躊躇してしまうのはとてもよくわかる。


それでも尚、自分を信じて2本目を購入していただいた方には感謝したい。

是非、熱のある投稿をいただき、みんなでよき学びの場を作っていこう。


ふたつ目の理由は、あえてメルマガで強いセールスを行わなかったこと。

スクール生や過去の購入者を合わせれば100名を超えるため、変に煽らなくても参加してくれるものだと油断してしまった。


時間の流れは人間を大きく変容させる。

去年まで多大なる熱を発していたトレード仲間達も、この相場付きも相まって、学ぶ気力さえも失せてしまったか。


気力が萎えている時こそ飛躍のチャンスだと自分は常々思っているのだが、一般的な認識は違うのだろう・・・。

そう考えると、彼らを無理矢理でも奮起させるために、少し強引なくらいのセールスもありだったのかなと思い直した次第。


ということで、この悪条件の中自発的に動いてくれた15名の精鋭で始めてもよいのだが、ぎりぎりまで躊躇している方々がいるかもしれないので、あと3枠が埋まるのを今日だけ待ってみようと思う。

案内ページへのリンクも特別に張っておくので、興味のある方はとりあえずご覧いただければ。

≪本ブログ限定豪華3大特典付き!≫7Step株式投資メソッド

≪本ブログ限定豪華3大特典付き!≫7Step株式投資メソッド 検証評価レビュー 相場師朗


※初回募集分18枠はすべ手埋まりましたので、募集は終了しました。
以降は通常版となります。
通常版でもこちらのページに記載している特典はすべて受け取れます。

PS.
初回参加者はチュートリアルメールが来ていると思うので、動画ファイルをダウンロードの上、気合いの入った気づき投稿をガンガンやってくれ!

あと、まだ特典配布メルマガに登録していない方がいるので、早めに登録しておくこと。


あ、ちなみに推理できて動けた方は2名だった。

そのうち1名だけが圧倒的な速さだったので、彼はすべてを見抜いていた模様。

推理解説動画は後日初回限定特典として配布するので、お楽しみに!