2015年10月累積損益結果:利益はわずかながらも収益化システムはこの手にあるという感触あり

早いもので今年も10月が終わった。

考えや行動はめまぐるしく変化したが、年を取るとやはり時の過ぎるのが早いものだ。


さて、今月の結果と総括を。

月の前半でスタートダッシュを決め、このペースなら今月は+10%は楽勝で超えると思っていた。


しかし、勝負所で負けが込んだのと、ボヤージュなどのケアレスミスにより、後半は損失を積み上げる一方だった。


で、結果的には下記のように、+1.9%・・・。

スイングトレード累積損益結果

10月にして+40%に届かず・・・。

今年の絶対防衛ライン+50%には少し勝負が必要になったか。


とはいえ、前半の必勝の型では利益を十分出せたので、普通に運用していればお金を生み出すシステムはこの手にある、という手応えは戻った。


ま、この普通というのがやっかいなもので、気が大きくなるとついいろいろやりたくなる。

年内一杯は保守的にやろうと思っているので、淡々と我慢を覚えることをテーマに掲げよう。

我慢を覚えた暴れ馬、サイレンススズカの急成長のごとく。