トレードスクール第七期募集最終結果:精神と時の部屋での修行の成果を披露いたす!

仮需狩りトレード「9717ジャステック」

昨日がトレードスクール第七期の参加意思表明の最終日。

最終的に参加の意思を示してくれた方は9名だった。


以前書いたように、最後のチーム戦で3人×3チーム=9人がベストだと思っていたので、我ながら完璧だったとほくそ笑んでいる。

自分が情熱を持って教えたいと思える参加者属性定義や多段コンバージョンレートの想定など、長年マーケターとして培ってきたスキルが活きた。


さて、これから第一講までの約一ヶ月、しっかり準備をしていこうと思う。

デイトレだけでもかなり疲れる中での取り組みだが、逆に彼らへの質の高い講義のためのトレードだと位置づければ、眠っているエネルギーが湧いてくるというもの。


人間は社会的な生き物である。

その原則に沿って生きる方が絶対に楽だと思う。


人との関わりの中に価値を見いだし、相互に成長を促す時間を共有する。


平行して進めている検証チーム内の熱を浴び続けるにつけ、その原則に基づいた方がトレーダーとしても数倍早い成長を実感する。

まさにここは1日で1年分の修行が出来る精神と時の部屋


そして、その修行の成果を試す最高の舞台が、今回のトレードスクール第七期だ。

第六期からの1年で遙かにパワーアップし、そして今も日々成長を続ける渾身がお届けする渾身の講義。

存分にご堪能あれ!


※【重要】トレードスクール参加者の方々へ
 本日案内メールをお送りしましたので、ご確認ください。
 参加の意思表明をしたにも関わらずメールが届いていない方は至急ご連絡ください。